社員旅行

2020年08月09日 13:33
カテゴリ: 社内行事

2020年度社員旅行

今年は社員旅行で奄美大島に行ってきましたー❗️
4月に入社したIさんの地元でもある奄美大島、
Iさんがどうしても1度でいいからみんなで行ってほしい!
と毎日言うので今年は奄美旅行に決定しました!笑
コロナが流行しているので3密を避けホテルは各自一部屋、移動の車は窓を全開で、常にマスク、移動のたび手洗い、アルコール、うがい、検温、換気
色々なことに気をつけての旅行でしたが、毎日鳶という職務のなか現場内で徹底していることでしたのでスムーズに何事もなく無事楽しむことができました!
天気にも恵まれ青い空と青い海豊かな自然に囲まれながら過ごした3泊4日😭
心身共にリフレッシュすることができました🥺❗️
来年は海外に行きたいです!
まだコロナがどうなるかわからないですけど…

また明日からも会社のため社員のため取引先のため❗️バシバシ働いていきましょう‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)